本日も能天気なり♪

 - ぐーたら主婦の雑記帳 -

公式です(笑)
 再び「ニーア・レプリカント」の話です。

(前回よりもっとネタバレなのでたたみます)


4周しても謎が残る。
つか、言葉だけちらっと出てきて、でも説明は全然ないとか、そんなのがいっぱいあった。
まぁ、本筋にはあんまり関係ないのだろうけど、でもそういうのが結構あってなんかすっきりしなかったので、今までこういうものは買ったことがないんだけど、今回初めて、設定資料集なるものを購入してみました。

そしたら、本編にはほとんど登場しない裏設定がやまほどある(笑)
しかもすげー細かい。すげー複雑。
わかったようなわからないような。
でもわからなくてもいいらしい(笑)

それはまあいいんだけどさ。
人物の方の設定でこーゆーことが判明しました。

途中から仲間になるエミールという坊や。
まじめでしっかりしてて優しくて、すごくいい子。
その彼についての説明にこんな文章がありました。
「エミールはゲイです!」

そのエミール君に思いを寄せられている(と思われる)、ニーア君。
妹思いで正義感溢れる主人公。
なんと彼は少年時代、貧乏のあまり、男に体を売っていたそうな・・・・・・
しかも、新しい稼ぎ口が見つかった途端、魔物退治のどさくさに紛れて相手の男を切り殺し、素知らぬふりをしやがった(笑)

そして、その主人公と最後には思いを寄せあうことになるヒロイン、カイネ嬢。
まるで下着姿のような露出度の高い格好でグラマラスなボディを見せつけている、おねーさん。
彼女は実は半陰陽なんだとか・・・・・・


なんか・・・・・・すげーよ、公式設定(笑)
- comments(2) trackbacks(0) 芳香☆
Comment








ちょっと〜!その美味しい設定にメチャクチャ惹かれるんですけどー!(笑)
正義感あふれる主人公の黒歴史・・・これはBL小説が書けちゃうヨ!

ただそれを叫びたかっただけ(ヲイ!)
posted by ももねこ : 2010/06/03 9:44 AM :
おー、ももちゃん。ぜひプレイして、そして書いてくださいなー!(笑)

それにしても主要キャラ3名がホモ、バイ、ふたなり・・・・・・ふつーのゲームの人物設定が、これって(笑)
posted by あろま : 2010/06/03 2:13 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.aroma.pupu.jp/trackback/902193
<< NEW TOP OLD>>